心穏やかで、聡明で、美しいママにあこがれているものの・・・あわただしい毎日。。
but・・今しかない子育て中の時間をいっぱい楽しみましょう♪
becase・・あなたに会えて☆happy☆だから・・黒ハート

2011年06月22日

子ども応援便り

子どもたちの豊かな育ちと学びを支援する教育関係団体協議会による

NEW 子ども応援便り

被災地支援号に寄せられている有名人の方々のメッセージに感動しました。

ぴかぴか(新しい) 笑顔・勇気・元気 ぴかぴか(新しい)

一人ひとりの笑顔を大事にしたい。
武田鉄也さんが言うように、皆の笑顔が日本を元気にするエネルギーだと
私も思いました。

ベッキーが言うように、大変な時は大きく変われる時だと本当に思う。
大変な出来事を乗れ越えられたら、大きく変われるんだ。

自分の立場や環境に置き換えても、
勇気をもらえるメッセージが沢山ありました。



posted by 優しいママ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。