心穏やかで、聡明で、美しいママにあこがれているものの・・・あわただしい毎日。。
but・・今しかない子育て中の時間をいっぱい楽しみましょう♪
becase・・あなたに会えて☆happy☆だから・・黒ハート

2011年08月21日

ママ絵本

[ママ絵本大賞」ぴかぴか(新しい) というコンテストが開催されていてます。


ママなら誰でも参加できるコンテストで、テーマは「ママから子供へ贈る絵本」だそうです!!

大賞は賞金100万円と、本当に書籍化して発売してくれるみたいです。

絵本を作ってみませんか?

子どもと一緒に絵本を作って、一生の思い出に!


興味のある方はどうぞ☆
http://www.mamacawa.jp/cont/cont_book.html


私も、頑張ってみようかな〜

子どもたちが夏休みの宿題に追われている横で・・・

昔作ったのもひっぱり出して見よ〜っと。 猫


「ももちゃんやさいがすきになりました。」

posted by 優しいママ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226984629

この記事へのトラックバック