心穏やかで、聡明で、美しいママにあこがれているものの・・・あわただしい毎日。。
but・・今しかない子育て中の時間をいっぱい楽しみましょう♪
becase・・あなたに会えて☆happy☆だから・・黒ハート

2011年10月14日

心のサプリ教室

「心のサプリ」教室 NEW

心もほっこり!身体も軽やかに!


カウンセリングしながら、あなたの心と身体の状態を見ていきます。

癒しの空間の中で、心の疲れ、身体のバランスを修正していきます。

本来の自分に立ち返り、エネルギーに満ちてくるので、 
明るく、優しい気持ちになれる教室です。



気付きもいっぱい!

心のサプリ処方箋カードが、もらえます。るんるん

frame33.gifpresent03.gif


1時間 1000円 (予約制)

ゆったり気分でティータイムを・・・喫茶店



自分の短所が嫌で、落ち込んでいる時
他人のアラばかり目に付いて、イライラしてしまう時

ちょっと疲れたな〜と思ったら・・・・どうぞ、お気軽にお越しください。




母親塾優しいママ 「心のサプリ」教室

  泉佐野市上之郷1946−3




※「心のサプリ」サイン本+「心のサプリ」カード

  (郵送版1500円)

ご希望の方は、yasasiimama777@yahoo.co.jp へメールください。
posted by 優しいママ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

