心穏やかで、聡明で、美しいママにあこがれているものの・・・あわただしい毎日。。
but・・今しかない子育て中の時間をいっぱい楽しみましょう♪
becase・・あなたに会えて☆happy☆だから・・黒ハート

2012年03月18日

カービーダンスに挑戦中

今年の1月初っ端に、肩を骨折してしまって、リハビリ中の私。

寒い日、こてこて身体を丸めて自転車をこいでいたところ、
突風にあおられ、あれれ〜〜〜。バランスを崩して、

あ〜〜こける〜〜〜。よろけて道沿いに倒れ・・・がく〜(落胆した顔)

そこには、80CM幅の用水溝がありました。
おっと・・・落ちては大変!・・畑に飛び込もうと身体をめいっぱい伸ばしました。

身体は、溝に落ちずに、橋になりました。
肩と顔を溝の向こうのコンクリートに打ち付けて引っかかり ふらふら
助かったものの、骨折!もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、大事には至らなくてよかった。

こけ方が上手だと救急隊の方に褒められ、リハビリの治り方が優等生と先生に褒められ・・・

やっと、腕もあがり出したこのごろです。

2ヶ月間、家族に家事をしてもらっていた分、私の身体はなまりまくりふらふら

そこで!!

数日前から、夜な夜な娘と踊っています。るんるん

踊る?というより、ずたずたの身体をひきずって笑ってます。ダッシュ(走り出すさま)パンチ

音楽リズムに遅れながらもあせあせ(飛び散る汗) 私もカービーダンス中のつもり?!

これ効く〜〜たらーっ(汗)

頑張ってま〜〜〜す。わーい(嬉しい顔) こうご期待あれ〜〜ぴかぴか(新しい)目

 

posted by 優しいママ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258484423

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。