心穏やかで、聡明で、美しいママにあこがれているものの・・・あわただしい毎日。。
but・・今しかない子育て中の時間をいっぱい楽しみましょう♪
becase・・あなたに会えて☆happy☆だから・・黒ハート

2012年04月11日

母の日


2012年の「母の日」は5月13日(日)です。

400字から参加できるエッセイコンテスト『母へ――。』 
日本文学館で、「母」をテーマとしたエッセイを募集しています。

400字から1600字(400字詰原稿用紙換算で1〜4枚)まで。
この素晴らしき記念日にちなんで「母」への想いをつづって

大賞 1名  賞金10万円 に、挑戦しよう〜〜!
最終〆切 2012年5月31日(消印有効)

郵便による作品原稿送付
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-3-15
株式会社日本文学館 『母へ――。』 HP係

※氏名・年齢・職業・郵便番号・住所・電話番号・連絡可能時間帯を明記した別紙を添えてください。
ペンネーム希望の方も、必ず本名を併記してください。
手書き、ワープロなど応募様式や書式は問いません。

詳しくはこちら!ペン  

母になって、初めてわかった母の気持ち
あの時は、母の優しさが、うっとおしかった。
今では、あの懐かしい温かさを思い出すと、癒されている私。
母への手紙書いてみようかな?わーい(嬉しい顔)






posted by 優しいママ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263815449

この記事へのトラックバック